トップ >  ニューリリース >  ねがいうた/愛を耕す人

ニューリリース

ねがいうた/愛を耕す人
蘭華

2020年10月07日発売
12CDS / TKCA-91307 / \1,227+税

  1. 01. ねがいうた
  2. 02. 愛を耕す人
  3. 03. あなたに愛されて
  4. 04. ねがいうた (オリジナルカラオケ)
  5. 05. 愛を耕す人(オリジナルカラオケ)
  6. 06. あなたに愛されて(オリジナルカラオケ)

究極の癒し系シンガーソングライター蘭華の注目の「ねがいうた/愛を耕す人」両A面シングルリリース!

・「ねがいうた」 
ずっと見守り続けてくれた恩師と誓った夢を咲かせたいと願い歌うデビュー曲の新録バージョン。支えてくれたすべての人達への感謝と恩返しの気持ちを綴った、やさしさに満ち溢れた作品。

・「愛を耕す人」 
2019年12月、遠い異国の地・アフガニスタンで凶弾に倒れた、中村哲医師に捧げるレクイエム(鎮魂歌)。
多くの人々の命と未来を救った氏の功績と志に感銘を受け、一日で書き上げた楽曲。命の尊さと無償の愛を伝える詞の世界は、天国に届けられた永遠のクリスマスソング。

・「あなたに愛されて」 
愛する人に会いたくても会えない現実の中、毎日を一生懸命に生きる人達へ届ける応援歌。どんなに孤独で悲しい時でも守るべきものがある、会いたいと思える存在がいるだけで人は頑張れる。そんなあなたと出会えた喜びと幸せに感謝する、爽やかなJ-POPソング。